2021年5月10日月曜日

GW明けて…


先日の朝散歩にて @ シーキャビン下

こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

俺はGW5/4の真夜中にギックリしてしまい、こんな感じで終盤戦を過ごしました。
 

しかしソッコーで5時間ほどアイシングしたので、まる2日で完治しましたよ。
ギックリ腰をやったときは、とにかくアイシングですね!! プラス、ロキソニンテープが治癒への近道だと思われます。

さてGW、たくさんのお客様がいらして下さいました。
新たな良い出会いがいくつかあったし、2年ぶり3年ぶりのリピーターの方達にも会えて、最高の9日間でした。
皆様には本当に感謝しておりますm(^ ^)m
いつかまた千倉にいらして下さいね♬

そして先々週の週末は、ツーリングの団体リピーターの方達で貸切でした♬


40'sの皆さん、いつもあざっす!!🙇


今年は例年の半分でしたが、相変わらずのポジティブなパワー感で、コロナを寄せ付けないオーラを発しておられました👍

テラスで3時間ほど飲んだ後は、当館のディナーで乾杯。


今年のディナーはこんな感じでした。




デザートは、うちの娘の力作でした。

食後はいつものようにジャイケン大会。


そして少し飲んだ後、


初の、野外Barを開催してみました。


もちろん灯りは、焚き火ですね♬


今年は会長が前立腺炎で発熱という悲劇に見舞われ(笑)主役不在となりましたが、例年とは違った遊びが出来てエモい会となりました。

翌朝のモーニング。


最後のパチリ。


今年もありがとうございました😇🙏 来年はフルメンバーでお会い出来ることを心より願ってますね!!


なんか世間は、まだコロナとか自粛とか意味ないことを騒いでるようですねw
脱コロナ・卒コロナは、とにかくテレビ・新聞を見ない事ですよ〜✋😇

それではまた来週です😎🤙