2021年8月2日月曜日

葉月ですね。

シーキャビンと田圃 @ 朝散歩


こんにちは。
良い天気が続きますね。


またしても下らない緊急事態宣言のおかげで、めっきり予約の減ったシーキャビンでございます。
4連休なのに、海水浴場もこんなにまばらでした。
 

空いてる海水浴場がお好きな方、今年は狙い目ですよ〜


先週の台風、大したサイズは出ませんでしたが、1回だけハッピーラウンドがありました。
大好きなリーフブレイクにて、娘と2人で台風波を貸切っちゃいました。


思いのほか水が冷たくて、たった40分のセッションでしたが、こんな良い波をサクサク乗ることが出来たのです♬


コレは娘に奪い取られたGood Wave。


そして最後の波、ピークは頭オーバーあったのですが、この写真はインサイドのシェアライド。


最幸のラウンドでした♬
娘は8ヶ月ぶりの波乗りでしたが、それなりに楽しめたようです。
次はいつ波乗りできるかなぁ??高気圧の吹き出しに願いを込めたいと思います。


さて最近の当館のお食事はこんな感じ。
ある日のモーニング。

別日のモーニング。


モーニングの前菜。


ディナー前菜。

ラムガパオライス。

別日の前菜。
 

ドライマサラライス。

娘の力作、きゅうりのポタージュ。
 

コチラも娘の手作り、パンナコッタ。
 

ベリーソースが最高にマッチしてます。
この夏、娘のスイーツをどうぞ食べにいらして下さいね🙇


では最後に、今週の猫。
まずはプラム


狭いところが大好きプラム。キジトラなのに左手の茶色がポイントです♬

赤ちゃんから少年の顔になりつつあるロクア


おでこにあるミスプリ柄は健在ですw

そしてアイドル・ライチ


3匹の中で、1番物怖じしないライチ。
お客さんの部屋にトコトコ入って行っちゃいますw



相変わらず仲良しです。
可愛いうちに見に来て下さいね〜


それでは今週はこの辺で。
また来週お会いしましょう👋😇