2021年12月13日月曜日

Da Cat〜オルソ忘年会〜シーキャビン飯

Lobo surfboard 5'4" @ Da_cat_2014


Cole surfboard 5'4" @ Da_cat _2015


Lost surfboard 5'0" @ Da_cat_2016


Da catにて俺の乗ったベスト3の波たち。
先週、この波たちに勝るとも劣らない波が立ちました。

これはダブル。


これはダブル半。


実はこの3日前、同じような波が立ったのですが、ウネリの間隔が短く縦に早い波だったのでとても難しく、板も短すぎ、3時間半やって1本も乗れなかったのです。泣笑
なので満を持して、ガンを持ち出し、この波にリベンジしたのでした。


カメラマンが居なかったのでライディングの写真はありませんが、トリプルの1本を含め、5本ゲット出来ましたよ♬

上がってきたらアルノというフランス人にナンパされ、


写真を1枚パチリして貰いました。


アルノはこの近くに住むLOCOでCoffee geekのようです。次回はコーヒーをご馳走になる約束をしてバイバイしたのでした。
アルノまた!!✋😉
今度カイトサーフィン見せてね〜


あ、挨拶わすれました。
こんにちは。
お元気ですか?
 
良い天気が続きますね。
この週末、千倉は20℃超えでした♬

俺は体調も良く、波乗りも徐々に取り戻しつつあります。
ただ落ちてしまったパドル筋だけは、まだまだのようです😢

喘息の方はほぼ発作は出ず、というか、出さないように呼吸と冷水とマスクで配慮しております。
しかしなぜか、東京に飲みに行くと調子が良くなるという……笑

ま、そんなわけで、
麻布十番オルソの忘年会に出席してきました。
30人近く集まったのかな?
楽しくて写真を撮り忘れ、スマホに残っていたものはこれだけw


ツムブリのカルパッチョ。

↓コレは4次会の解散時に撮られたらしいのですが、全っっっく記憶がなくメールで送られてきたもの。


みんな殆ど目が開いてませんw

運ばれる俺。


楽しい夜だったと思います。
なんせ記憶ないんで😅

十番の皆さん、新年会でお会いしましょう✋😋


最後はシーキャビン飯。
先週末のメニューをご紹介。
まずはディナー。






そしてモーニング。




H様・Y様ご満足頂けたと願ってます🙏
またいらして下さいね🙇


それでは今週はこの辺で。
今日はこれから健康診断。
先月から始めた「食べる前に1杯のオリーブオイル」が、血中の何かに変化があるのか、楽しみです。

また来週〜👋😇