2016年7月25日月曜日

初夏の千倉と、仔猫6匹のその後。

佳い週末でしたね。
千倉は天気良く涼しくて、サイコーな週末でした。


植物達も写真映えする空気。

海岸美術館手前の蓮畑。


その先のネムノキ。


満開のネム。


こんな日はサンドカフェの、


瀬戸浜サラダが似合います。


ダイエット中の俺には有り難い逸品。
美味しくボリューミーでヘルシー。

来月6日はサンバフェスタなんですね。


道の駅・潮風王国にて入場無料です。
皆さま ぜひ!!


さて最近は全く俺好みの波がなく、もう10日もサーフしてません。
先々週の金曜にTwo Balls でやって以来かな。
その最後のセッションで、スーパーバイト亮くんが決めたトップターンがコチラ。


良い波だったね♪
イマイチ、C cabinライダーステッカーが目立たないな…
次は10倍位の大きさで作るね。

写真は、鴨川のデイブさんのシュートです。
デイブさんアザッスm(_ _)m
そしてコージさん、お邪魔しましたm(^ ^)m


満月の日・良い波の後は、テラッツァに限ります。
パスタランチ(¥1080)の前菜サラダと、


チョリソのペペロンチーノ。


しつこいですが、、ダイエット中につき60gと控えめにして貰ってます。
シェフ、いつもながら素晴らしいお味でした♪ ごちそーサマーm(^ ^)m



では本日の本編。

前回の号外でお知らせした6匹捨て猫。
めでたく全ての子の里親さんが見つかりました。
関わってくれた全ての皆さまに、心から感謝申し上げます。

まずは富津のSさん。


ソッコーで引き取りにいらしてくれました。
直ぐに病院に連れて行ってくれたみたいで、先生は「恐らく女の子だろう、間違ってたらゴメンw」との事(笑)
まだちっちゃ過ぎて、先生でも確実に判断は出来ないのですね。
この子は「林檎ちゃん」と名付けられました。
林檎、美人さんになってね♪


そして土曜には2匹いっぺんに貰ってくれた鴨川のiさん夫妻。


「クロベイとミミちゃん」と名付けられたようです。
鴨川に行った際は、育ち具合を見に寄らせて貰いますねm(^ ^)m
クロベイはそーとーな不良になると思いますので、コップとかお皿とか気をつけて下さいネ!!

Sさん・iさん、本当にありがとうございました!!


そして残りの子達は来週アクアラインを渡り、海向こうに貰われて行きます。
左から、ジキル(仮)・ハイド(仮)・フランソワーズ(決)


もう完全に見分け着く俺です(^ ^)v

6人兄弟の中で1番おっとりしているこの子はフランソワーズ。


川崎に行っても千倉の事を忘れないでね。

ジキルはトマトの1番のお気に入り。


居なくなったら、トマさん探すんだろうなぁ…泣

そのジキルの喧嘩相手のハイドは、1番目薬を嫌がるヤンチャ坊主。


この1週間で、何回の目薬を注しただろう。俺はもはや、カカ父ちゃんです(笑)

ジキルとハイドは横浜へ。
コイツらは生命力強そうだから、何の心配もないな。

因に3日目のトマトとジキルはこんな感じ。


しかし5日目にはこんな。


おっぱい探してました(笑)
かーいーね。


なるほど。。。
波が無いからサーフしてなかった訳じゃ無く、コイツらが居たからサーフしてなかったんだ(笑)

ま、いっか。
同等以上の楽しみを貰っているから。


では、目薬さしに行きますね。
今週も佳い週になりますように♪


チャオ!!





クロベイのカルマ