2016年7月21日木曜日

号外。

仔猫情報です。
超カワイイです。
今から半年が1番カワイイです。

猫好きの貴方、飼いませんか?
猫ブームに乗ってみませんか?


昨日の朝、友人から「捨て猫アリ」とメール。仔猫を保護しに行きました。

現場ではカルガモのような仔猫達。


とりあえずウエットケースに。


持って帰ってきてカリカリをあげるとハイエナのように…笑


満腹になったら落ち着き始めました。


目ヤニが凄いね…
ミナコ先輩から目薬貰おうね。

コメリでカゴを買ってきて置くと、すぐにジャングルジムに。


使い方間違ってるよ…

一匹の勇者がトマトのおウチを探検。


止めといた方が良いよ〜
トマさんご立腹だぞ〜〜〜


「あの仔、解らせないとおいないわね」の図。

しかしその直後、二人掛かりで来られてタジタジになるトマト。


「こないでよ! 私ネコ嫌いなのよ!!」の図。




トマさん、どーせ可愛がっちゃうようになるんだから、早く諦めてペロペロしてあげな。

夕刻、落ち着いて無事オヤスミとなりました。


めでたしめでたし♪



違う違う。



誰か飼ってくれませんかね〜?


3年前に居たナスビにソックリな子供達です。そーとー可愛くなると思いますよ。

ナスビもウチに来た当初はこんな感じ。


目ヤニ凄くて目が開きませんでした。

しかし3ヶ月でこんな美人に。


多分この子達もこんな風になりますよ!!


と、この記事を書いてる最中にも2匹の売約済みと、2匹いっぺんに1件の問い合わせがありました♪

あと2つ。
早いもん勝ちです!!
問い合わせは
0470-43-8277
シーキャビン 秋元まで。



今週末、まだお部屋空いてます。
問い合わせは
0470-43-8277
シーキャビン 秋元まで。


あはは  m(笑)m





トマト と なすび  2013年11月