2022年1月31日月曜日

HPリニューアル

先々週あれだけあった波も先週は鳴りを潜め、一転穏やかな太平洋となりました。
 

次の波はいったいいつ訪れる事やら…
暫くは山登りでもします。
子供たち連れて。






こんにちは。
寒いけど良い天気が続きますね。
いよいよ地球温暖化は嘘のような気がしてきます。
温暖化説は恐らく、原油国を苦しめるための地球規模の政策なのではないでしょうか?
ガソリン車を生産中止案は、EVにしてガソリン需要を減らすという、油を出し渋る産油国への経済制裁なのでは??
そもそも太陽の温度周期からして、今は寒冷化に向かっているようです。


寒冷化したら生物は絶滅しますもんね。
なのでコレからは、温暖化万歳!! でいきましょうw
水温もあったかくなってサーファーとしては願ったり叶ったり♬


さて話はとび、ホームページがやっとリニューアルされました。



このHPを作って頂いた会社のカメラマンさんに撮って貰ったのがこの写真たち。














やはりプロが撮ると違いますね。

ドローン撮影もしていただきました。


ホームページ、ぜひチェックしてみて下さいね〜

また話は変わりますが、凄いことに気付きました。
こちらの写真。


先週の俺の部屋からの明け方写真なのですが、雲の後ろに太陽があって、雲の隙間から矢印のように光が差し込んでますね。


これっておかしいと思いませんか?
もし本当に太陽まで1億5000万kmもあるとしたら、光はこんな感じに差し込むのではないでしょうか?


このように、ほぼ平行に光が差し込むと思うのですが、皆さんはどう思います??笑
意外と近くに居るんじゃないですか?
太陽さん。
地表から100kmとかww

嘘八百コロナ報道以降、物事を疑う癖がついてしまっていけませんね😅

そんな感じでまた来週です。
ごきげんよう✋😇