2022年2月21日月曜日

波と猫の週

先週木曜の満月


月の道が綺麗な夜でした。

こんにちは。
世間は尾身苦論洗脳でシラけたムードが漂ってますが、恐らくこのブログを読まれてる方は大丈夫すね?
岸田政権批判とか、コロナの真実とか、ワクチン利権とか、中国共産党批判とか書くたびにフォロワーが減ってきましたので(1/10にw)、それでもコレを読んでくれてる方は、相当真実追求型の方だと信じております。
Ο、早く5類にしとけや😑

っつーことで、波乗り。
今週は波があったので、月〜金で海勤賞でした。



昨年買ったこの板、マークリチャーズとメイヒムのコラボ。やっと掴めてきまた。



俺にはアンダーフローで四苦八苦していましたが、やっと筋力も追いついてきて、思うように波を捕まえられるようになってきました。
まだまだコケちゃいますが😅


火曜日、やりきった俺の顔w


お次は、髪を切りました。
びふぉー


世間では猿顔が流行りだと聞いたので、モンチッチ風に仕上げてみました。
あ、いつものセルフカットっす。


あふたー


どうかモテますように🙏🙏🙏



では最後。
猫です♬
最近の磯散歩写真を少々。







コチラは娘が撮った「刑事ライチ」


なめ猫って説もありますがw



最近、少し慣れてきたかな。って感じです。

↓は、ロクアのおバカな動画です。笑


癒されましたか?ww


それではこんな感じでおしまいです。
また来週お会いしましょう!!
俺も貴方も良い週になりますように🙏😇