2023年10月9日月曜日

定例会 〜 保守とは

こんにちは。
大分涼しくなりましたね。
流石にタオルケットじゃ寒く夏掛け布団を出した先週、37年ぶりに新大久保に行ってきました。

左から、俺・堀井君・木村君・のぶ君・イワンレンドル君。(平均年齢53.5歳、平均身長176cm)
走り屋チームの定例会で、初の韓国料理屋での飲み会でした。



新大久保は安くて良いですね。
3時間、ソコソコ食べられて、且つ飲み放題で5500円/人でした。

仕上げはBARで1杯ひっかけて実家泊。


1人逝っちゃってますねw
皆さん、また忘年会で会いましょう♬

ちなみに37年前というのは、ビリヤード(ハスラー2)が流行っていた時代で、スヌーカーテーブルという珍しい台を置いていたビリヤード小林に足繁く通っていたのです。


2個上のBARの写真で、1番右で落ちてる彼(のぶ君)は、当時30万円ものMy Cueを持つほどのマニアだったんですよw
高校3年生でソアラに乗って30万のキュー笑
バブルって凄いですね😅


さて今日は、最近切に思うことを書いてみます。

「国守り」とは?

今、日本は確実に切り売りされてますね。
北海道・箱根・大阪・沖縄は中国やオーストラリアに買われ、嬬恋はシンガポール。
沖縄県知事や維新の会は中国べったりで、岸田総理は外人に日本への投資を促す始末。

アメリカに言われるがままウクライナに加担したお陰で、燃料費は上がる一方。
中立を保てば、ロシアからの天然ガスは上がらずに済んだのに。
天然ガスが上がらなければ、電気代は上がりませんよね。

それをマスメディアはひた隠しにして「プーチン悪し」で国民を騙し続ける。
そもそも2014年にミンスク合意があったのにも関わらず、それを無視してNATO軍が東方拡大を始めたから、プーチンがウクライナ在住のロシア系移民を守るために始めた武力行使な訳で、その事を全く報じないTV・新聞は、完全にアメリカの手先となっている訳です。

そして小麦粉や飼料はウクライナからの輸入が滞っているので爆上がり。
これもマスメディアは「現在はインフレだから」と嘘をついて国民を納得させてます。
インフレってのは物価が上がるとともに、収入も上がる事をいうのにね。
現在はスタフグレーションが正解でしょう。
まぁそれもデフレの一部でしょうが。

30年間大卒の初任給はほぼ変わりはなく、税金や社会保険料は上がる一方で、可処分所得は下げ止まらず…
そしてこんなにデフレを続けさせなければ、外資に頼る必要はないわけで、これも何もかも現政権がアメリカの言いなりになってるから。
結局自公の連中は、国民のことなんて見てはおらず、「今だけ・金だけ・自分だけ」の利権政党に成り下がってしまったんです。
デフレを終わらせるには、積極財政をすれば良いだけ。
MMTしか無いでしょ今は。

次期大統領にトランプが返り咲き、次期衆院選で参政党が議席を伸ばせれば、活路は見出せるかも。
どの道、自民党は完全に終了ですね。
政権は続いたとしても、団塊の世代(年金富裕層)が死んでしまえば、自公に入れる人はいなくなるでしょう。

そして一つ大問題なのが「維新」の人気。
なぜあんな売国政党に人気が集まるのか、意味わかりません。

あとは最近注目の、日本保守党。


この2人が衆院選に立つのかはまだ分かりませんが、確実に議席は得るでしょう。
発言も、思想も、保守としては大変よろしいかと思います。

が、、
グローバリズム(グローバリスト)というかウォール街というか、ネオコンというかディープステートというか、その辺への認識は全く見えてこず、未だにプーチン悪しと思っている節があるっぽいので、そこが参政党とは手を組めない要因になりそうな気がします。
 
俺はおそらく「虎ノ門ニュース」が 潰れてしまった原因は、武田邦彦先生の参政党からの出馬だと睨んでいるのですが、上の2人はソコへの恨みがあるのでは無いかと推測します。
虎ノ門ニュースは武田先生で保っていた部分も小さくは無いはずで、この推測は当たらずしも遠からずでしょう。

先日、俺の仲間がアメリカ旅行した時に食べたカレーライスが、1杯4000円したと言っていました。
アメリカの大卒初任給が600万円なので、この値段は妥当でしょう。
日本は半分以下、250〜280万。

今日本人が海外旅行をして、安いと思える国は、バリとベトナムくらいなのでは??
それくらい日本の経済は停滞させられています。
とにかくこのままでは、20年後の若者は中国のコンビニに出稼ぎに行くことは必至で、それを阻止できるのは、俺たちの世代で早く政権を交代させるように選挙に行くことと、自公に入れてる老人たちを説得して投票から引退させることです。

ちなみに俺の知り合い関係で、ワクチンを射って8名が亡くなっています。
俺はコレを射たない方が良いと言い続けましたが、ワクチンを射ちたい人=国政に疑問を抱かない人=自民・維新に投票する人、という俺なりの結論が出ましたので、今では射ちたい人はガンガン射ちましょう♬ に切り変えました。

投票を促すことより、老害を減らす方が、子孫への顔向けが出来ると踏んだ訳です。

投票に行ける方、比例区はぜひ参政党へ。


本物の国守りを考える保守政党です。

俺は党員となって1年以上経ちますが、毎日送られてくるメルマガにより、確実に知識は増え、現政権とマスメディアのヤバさを勉強させられてます。
「政治に参加する 」から、参政党です。
覚えてくださいね🙏

月500円でメルマガ会員になれるので、勉強したい方はぜひ!!
子供達のために、ちゃんと国を守りたい方は、月1000円で党員になりましょう。
双方嫌な方は、投票だけでも参政党に🙇
子供達のために。子孫のために。

テレビに参政党が出られないのは、自公政権を終わらせない為の内閣とマスメディアの結託ですからね。洗脳器具(テレビ・新聞)は疑念の目をもって読み解きましょう。

以上、同志の皆様に伝えたい事を走り書きしてみました。
まだまだ伝えなきゃならん事はいっぱいありそうなのですが、思い出せませんw
また書きます!!

ではまた来週✋😎