2023年10月30日月曜日

飲み会続きで1kg太りました⤵︎

昨日の満月


一昨日のほぼ満月


先一昨日の綺麗な海色


こんにちは。
良い陽気が続いてますね。
最幸の季節です♬

さて先週は、超飲み会続きで、ガッツリ太ってしまいました。
11月は節制せねば…
今週はその飲み会日記とします。

日曜日、故郷松戸の銘イタリアン・モンキーにて、スタッフが結婚して、3次会にお呼ばれ。
サイコーに楽しい夜でした。


サプライズライブをしてくれたジュンノスくん。


マジシャン・マルモ。


主役の、新郎ヒロと新婦のゆうな。


楽しい夜をありがとう。
ヒロ・ゆうな、お幸せにね♬

水曜日、松戸の兄貴(仮)とBARめぐり。
最近お気に入りのベルジェールさん。



松戸では1番オーセンティックでは無いでしょうか。めちゃくちゃ落ち着きます。

ティンキャップゴードンのジンライム。


娘も付き合ってくれました。


2件目は大好きなジャムカフェ。


入り口がカックイイんです。


映画・アンタッチャブルに出てきそうですね。
松戸で1番ラムの豊富なBARなんです。


ココにもBOSOが置かれる日は近いかな♬

〆はいつもの魔乃巣。


カレーラーメンハーフ、最高です♬

そして一昨日の土曜日。
地元のちどり別館にて、BOSOハイボールナイトでした。


千倉の無農薬自然農法で育ったサトウキビで作られたラム・BOSO。
コレをソーダ割りにしたハイボールです♬

これから来ますよ!!BOSOハイボール!!

新しく知り合ったお二人と楽しい夜でした。峯岸さん、栗原さん、千倉に来る時は立ち寄って下さいね〜


と、まぁ
よく飲んだ先週でした。
忘年会シーズンの前にはちゃんと落とさなきゃ💦

それでは今日はこの辺で。
今週もいい波が来ますように🙏😌