2023年11月20日月曜日

まかないシリーズ#5 〜 1173

夕暮れのダイニング @ C_cabin


こんにちは✋😊
寒くなってまいりました。
流石に夏掛けじゃ寒くて、冬がけにしたのですが、このシーズン恒例の「悪夢」の日々ですw
ほぼ毎日、火事か砂漠の夢を見て、汗だくで起きております😅
そんな方、いらっしゃいますか?
いたらメールくださいw


さて最近のまかないシリーズ。
サラリと流して下さいね。











貧乏でも美味しいものが食べられると、ふくよかな人生になりますね。身体の方もふくよかになりつつありますが😭


最後は先週の良い波。
北ウネリのビーチブレイクでした。




頭サイズのオフショア面ツルの良い波でした。西井さん、カメラあざっす🙇


それでは今週はさらりとこの辺で。
ちゃーお✋😎