2023年11月27日月曜日

フーガダイニング

先週の朝焼け♬


こちらは白猫兄弟のチルタイム。


こんにちは。
食欲の秋ですね。
皆さんも太ってきましたか?笑

先週は結婚記念日があり、嫁さんと館山に食事をしに行きました。
フーガダイニングというバルなのですが、なんとトルコの方が1人でやられているのです。


アリさんといいます。
スッゲー身体してるので、前職を聞いたら、なんと第一世代のK-1選手でしたw
アンディフグとスパーしてたようですよ!!

そして食事たち。
おまかせの前菜と、


紫蘇の入った茄子のグラタンと、


タコのアヒージョ。


全てちょっとずつトルコのエッセンスが入ってて美味しかったですよ。

そして何より、館山でラムチョップが食べられる感動。


ハーブの味付けもバッチリでした。
俺的にひとつだけ残念なのは、喫煙OKなトコ。
喫煙者にはオススメの場所ですね!!
館山駅から歩いて5分です。


話変わり先々週漬けた自家製ハーブ酒。
Amber 4th


今回は種系のものは入れずにハーブと陳皮だけにしました。
 

レシピは、ローズゼラニュウム・スペアミント・ニガヨモギ・フェンネル・陳皮。
なかなか良いお味に仕上がりました♬
Amber4th
ぜひご賞味ください!!


最後、俺の先週の賄いはこんな感じ。
サラダナポリタン


ルッコラのフェットチーネ


自家製パンチェッタ


4週間熟成させた絶品パンチェッタ。
激ウマですよ♬


そんな感じの先週徒然でした。
なんか最近波が良くなくて、体がダレています。
今日は真面目に波乗りしてみます。

ではまた来週✋😇